--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
御狸さん主催西伊豆鍋オフ会
1月27日(土)西伊豆方面で御狸の巣鍋新年会やりま~~す。
参加資格は男女ペア限定で~~す。
詳細は直接メールで問い合わせくださ~~い!
参加費2000円/1人、宿泊は7000円/一人が目安です。
新年会なので昨年お会い出来た方限定なのでご了承ください。
会場の都合上あと1~2組程度の参加は受け入れOKです。

新春箱根伊豆オフ会
2月10日(土)~12日(月)までの2泊3日で新春箱根伊豆混浴修行に出かけたいと思っています。
10日は箱根、11日は伊東の「藤よし」
http://www.fujiyoshi.com/
に泊まろうと思います。

藤よしは人数が集まれば離れで泊まることができますのでこれる方は私にメールいただけますか?
宿泊料は税込み18,900円とちと高額ですが料理は期待できると思います。
但し1月25日を過ぎてからのキャンセルは一人5,000円かかるということなので注意が必要です。
泊まれない方も日帰りで合流できる方がいらっしゃれば一緒に修行しましょうね。
