--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バースディオフ
お姉さんの誕生日は来週水曜日28日ですが誕生日は彼氏さんと二人で仲良く過ごされるようなので
よ~混メンバーでお姉さんの誕生日を祝いたく30日の金曜日に小川温泉「不老館」に於いて盛大?に素泊まりしようと思います。
http://www.ogawaonsen.co.jp/furoukan/

私もお姉さんも仕事が終わってから行く予定ですので到着予想事項は19時前後ですが
休める人はチェックイン12時からなので温泉に浸かってまったりしていてください。

費用は素泊まり3300円+食材、お酒、ケーキ代で5000円位を想定しています。
ケーキは私が、食材はお姉さんに買ってもらいますがお酒は各自好きなものを持ってきてください。
個別にプレゼントを用意される方はお姉さんはけっして拒まないと思いますのでお任せします(^^)

有志の方は私きよちゃん宛にメールもしくは掲示板に参加表明お願いします。
日帰り参加も大歓迎ですがそのときはお酒はご法度ですよ。
よ~混東北・関東主催 福島・会津オフ会
4月15日(日)~16日(月)で、福島県の会津 東山温泉でオフ会を行ないます。
混浴のお風呂はありませんが、開花予報からだとちょうど桜が見れる頃だと思います。
2時間飲み放題プランで19800円+αを予定しています。
なお、人数を確定させないとキャンセル料金が発生してしまうので、出来る限り早めにお申し込み下さい。出来れば、今月(3月)末までに。

お申し込みは、よ~混東北係長:Jちゃんまでメール下さい。
なお、裏で取り仕切っているのはタカ@きゃんとうさんです。(笑)

js_bar23@yahoo.co.jp

今のところ、σ(^^)以外に2名の方の参加が決まっております(たぶん、今のところσ(^^)を含めて4名かな?)
よ~混北陸 花見宴会!
ということで 4月8日(日) 予備日4月15日(日)
富山県砺波市庄川町で花見宴会&温泉オフしちゃいます!

冨山・石川メンバーが対象ですが他地域からの参加も全然OKです!場所はペンションスターリーナイトで行います。雨降っても大丈夫ですよ!

集合場所は冨山駅もしくは現地ということで冨山駅出発組はお酒飲まれる方が対象で私とお姉さんが出します。今のところ8名乗せていけます。

りゅうさんが鮎もってきてくれますよ~!

参加される方はまさちゃんメールまで 詳細を送りま~す!

musenlannaore88@yahoo.co.jp
