--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
栃木に行くでよ~
7月13日の金曜日に栃木に行くよ~
泊まるのは日本秘湯を守る会の宿の「こまゆみの里」にしようと思ったけどその後まだ2泊するので
リーズナブルに会社の保養施設にしようと思います。

川治温泉の一柳閣本店に一泊二食付で6,000円か鬼怒川パークホテルズの木楽館に素泊まり4,000円か迷っています。
ひでさん、たかさん、Jちゃん、美代子さん&ご主人様はじめ近隣の方々、遠くからでも来れる人一緒に泊まりませんか?

 kiyo1958_t@hotmail.com
こんばんは
5月の後半に里帰りで愛知県に帰ります。
半分以上は実家の用事で身動きが取れませんが、アンビリーバブルなパフェを食べに行きたいと思っています

東海エリアの皆さん、是非、どうでしょうか?

日時 5月25日(金)
時間 20時より(予定)
場所 参加表明してくれた方にメールにてご連絡いたします。名古屋市内を予定しています。
時間的に温泉は無理ですが、アンビリーバブルな大きさのパフェを食べにいかがですか?
σ(^^)が携帯メールアドレス&携帯番号を知らない方は、メールにて、お知らせ下さい。
 js_bar23@yahoo.co.jp

湯美♪師匠、アヒル副隊長はデフォルトでご参加下さい(笑)
3人以上いないと、無理なような気がするので(^_^;)
つちのこ探検隊オフ会
伝説の「つちのこ」を捕まえて、賞金1億円をGETしよう~企画がついに決まりました。

探検日:6月10日(日)AM6:00集合
集合場所:新潟県糸魚川市棚口温泉「対岳荘」(能生インターから15分)
探検場所:棚口温泉上のシャルマン火打スキー場のある西飛山御殿山山中
参加費:4,000円

●当日の昼食はご用意ください
●当日の安全対策は自己責任にてお願いします
●登山靴または長靴をご持参ください
●雨具などのご準備もお忘れなく


締め切りは5月31日(木)
掲示板レスで参加表明お願いします<(_ _)>

詳しくは
http://www.brinet.gr.jp/tsuchinoko/
クロちゃん@尾張主催 新緑の雨飾山 登山&温泉オフ会
新緑がまぶしい季節がやってきました。
日本百名山「雨飾山」1963mに 6月16日(土)に登ろうと思っています。一緒に行きませんか。
その後、麓の長野県小谷温泉で一泊して、湯めぐりしてから帰る予定です。
登山レベル(某雑誌による)は 中級レベルです。やや軽めの中級レベルかな。
ゆっくり目で 登り4時間 下り3時間 休憩入れて8時間程度です。
6月ですと 雪も消えて 熱くもなく登るにはちょうど良いかな。高山植物は ちょっとまだ 早いですかね。

行かれる方がありましたら 私の@hotmailに連絡、または、私のHPから ご連絡下さい。

夏の剣岳に向けて 体づくりに いかがでしょうか。  
