--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
佳留萱キャンプオフの予算
キャンプオフの予算の件で
①キャンプサイト使用する方は一人3000円です。

②キャンカー&車泊の方は一人2000円です

③地面に直接テント張る方は一人2000円です。

④食費は一人3,000円を予定してます。

当日会費を集めたいと思っています。
さらに食材は宅急便でカルカヤに送る予定です。
時間限定ですが^^;(11時~13時の間なら受け取り可能だそうです)

①の方は「3,000円+3,000円=6,000円」になります。
②と③の方は「2,000円+3,000円=5,000円」になります。
あと飲み物は各自持参して来てくださいね。
それとお姉さん夫婦にプレゼントもお忘れなく^^v

お泊り組みはお姉さん夫婦を含め12名になりました。
きよちゃん、まさちゃんはBBQ食べて帰るのかなぁ?

お泊り組さんにはメールしましたが、メール確認願います。
決してメールが来たからと言って雨にならないと思いますが
先に謝っておきますね^^v
雨になってすみませんm(__)m
ライトアップ黒薙オフ会
昨日10月20日(土)に予定しているライトアップ黒薙の予約金を10名分支払ってきました。
とりあえず先着10名様(残り8名)は予約金なしで参加申し込みOKです。

わかりやすいようにこのスレッドに書き込まれた順番にします。

10名を超えた時点であとは宿に直接電話をしてもらうことになります。
黒薙温泉旅館は前受金3000円を現金書留での送金が必要なためこのような開催となることをご了承ください。

日時 2007年10月20日(土)~21日(日)一泊二日
場所 富山県黒部市宇奈月町黒薙 
   http://www.kuronagi.jp/top.html
参加費用 一泊二食付き 9,450円+飲み物代
     宇奈月駅の駐車場900円x2日分1800円
     黒薙までの往復トロッコ運賃960円(二日間有効)
基本的に現地集合、現地解散です。
チェックインは13時30分からできます。
きよちゃん東北温泉めぐり
日本秘湯を守る会では9月1ヶ月間加盟旅館190軒が参加して「スタンプ+1キャンペーン」を実施するようです。
http://www.asahiryoko.co.jp/utage/cam16.html

もともと9月に日本秘湯を守る会の宿に直接予約を入れていましたが朝日旅行を通さないといけないので改めて予約を入れ直しました。

日程は以下の通りです。
1泊でスタンプ2個なので今回の旅で一気に20個、2冊のスタンプ帖が満タンになります\(^o^)/

9月14日(金) 中山平温泉 名湯秘湯うなぎ湯の宿 琢
9月15日(土) 温湯温泉 佐藤旅館
9月16日(日) 泥湯温泉 奥山旅館
9月17日(月) 赤倉温泉 湯守の宿 三之亟
9月18日(火) 広河原温泉 湯ノ沢間欠泉 湯の華 
9月19日(水) ぬる湯 旅館二階堂 
9月20日(木) 幕川温泉 水戸屋
9月21日(金) 赤湯温泉 好山荘
9月22日(土) 会津西山温泉 滝の湯
9月23日(日) 玉梨八町温泉 恵比寿屋 

16日はむらちゃん、タカさんが参加。
17、18,19、22、23はむらちゃんと2人です。
自遊人パスポートでの湯めぐりをしながら温泉三昧に明け暮れるつもりです。
途中、安達太良山や磐梯山にも登りたいとは思っていますがどうなることやら?

合流できる方がいらっしゃれば来て下さいね~
