--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第4回甘味オフin愛知
第1回 キャッツカフェでアンビリーバボーなパフェ
第2回 マウンテンで異色なスイーツにチャレンジ
第3回 長野「アレンジ」でのビックリパフェ
そして、第4回は・・・・。

11月29日に愛知で、Jちゃん主催の甘味オフをします。
で、参加者の人数によって会場を変更したいと考えています。
10人以上集まるのであれば、岡崎の2万円のパフェにチャレンジ!
それ以下であるのなら、東郷町の巨大クリームソーダ
名古屋駅付近で軽くというのなら、名古屋城パフェでも。
もしくは、キャッツカフェか、マウンテンでの開催を行ないたいと考えています。
名古屋なら6時、名古屋以外なら7時くらいから開始で。

そこで、参加して下さる方は掲示板にコメント下さい。
もしくは、こんなお店があるよ!という情報もお待ちしております。
人数や皆さんの都合により開催場所や時間を決めたいと思います。
東北オフ会
10月の25~27日に「Jちゃんに会いに行こうオフ会」を計画してましたが
急遽、Jちゃんが三重に転勤となったため、「Jちゃん抜きの東北オフ会」と名前を変えて予定通り開催することにしました。

当初は北秋田市の杣温泉に泊まって、ハードな野湯を2,3箇所回ろうと
Jちゃんも往復5時間の“硫黄取りの湯”まで下見に行ってくれたんですが
地図を見るとあまりに遠いので、Jちゃん抜きなら秋田はパスしようと宿泊宿は
25日(土)は山形県の天童温泉“松伯亭あづま荘”
26日(日)は宮城県の鳴子中山平温泉“琢秀”
に決定しました。

鳴子周辺は自遊人パスポートもぽっこり抜けている地域なので
天童に入る前に広河原温泉と蔵王温泉だけ自遊人しますが
野湯は鳴子の荒湯地獄だけになりそうです(ーー;)
