--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小川温泉麻雀オフ
平成21年2月27日(金)~3月1日(日)の2泊3日で36時間耐久麻雀オフを開催します。

場所:富山県朝日町・小川温泉不老館
チェックイン12:00~チェックアウト12:00
会費:一泊の素泊まり代3,300円+1日の食事代1,000円
(つまり二泊のフル参加の場合6,600円+2,000円となります)
一泊だけや、日帰り参加もOKです(日帰りは部屋休憩代1,500円+食事代500円)

3食+夜食で1,000円なので、食事も簡素なものですし、飲み物までは予算が出ないので
差し入れや、館内の自販機で各自まかなって頂こうと思ってます。

この時期、外の混浴露天風呂は閉鎖です。
不老館内湯にはシャンプーリンスありませんが、隣のホテル小川のなんでも揃ってる大浴場&露天風呂にも入れます。

なるべく2卓立てたいと思いますので、10名以上の参加をお待ちしております。
麻雀できない方も花札を用意してますので、気兼ねなくご参加ください。
オフ会計画
もうちょっと早くオフ会がわかったほうが休みを取りやすいとの意見がありましたので
ここである程度決まってるオフ会の計画を発表したいと思います。

◆きよちゃん主催・2月14日
  大人の休日倶楽部で13日に千葉の温泉に行くけど、14日がフリーなので関東のどこかで飲み会

◆富山男組主催・2月~4月の週末<不確定>
  小川温泉自炊棟でコンパちゃんオフ

◆お姉さん&Jちゃん主催・2月27日~3月1日
  小川温泉自炊棟で36時間耐久麻雀オフ(日帰り、1泊のみでもOK)
  きよちゃん誕生日オフも同時に開催します。

◆誰かが主催???・3月27日~28日or29日~30日
  たぶん槍見館冬のキャンペーンでお姉さん誕生日オフ

◆タカひでさん主催・4月19日~20日
  会津東山温泉コンパちゃんオフ&大塩温泉

◆きよちゃん主催・5月GWのいずれか3連泊
  中房温泉オフ(きよちゃんが3泊してるので、いつでも泊まりに来て下さい)

◆ま~さん主催・5月後半~6月
  新潟の歩いて行く湯平温泉とうんこ臭のする西方の湯素泊まりオフ

◆Jちゃん主催・6月のいつか
  万座温泉オフ(半自炊宿泊まりか日帰り)

◆お姉さん主催・7月の上旬または10月頃
  トカラ列島島巡りオフ(小宝島、中之島、口之島の3島を予定)

◆富山組主催・8月の下旬
  エー君&ま~さん誕生日オフで湯谷温泉素泊まり

◆ブルートさん主催・9月12、13日
  佳留萱山荘キャンプオフ

ま~、こんなトコかな???他に何か出てたっけ???
正式なスレッド立ち上げは主催者がオフ会の1~2ヶ月前に掲示板アップしますので
参加希望者はそのスレッドにレスお願いします。
すべてのオフ会に対し、日帰りでも宿泊でも一部顔出しでもOKです。
他に自分が主催してこんなオフ会やりたいとか、
この日にしてくれれば参加できるのにぃ~とか、希望も受け付けます。
氷見寒ブリ日帰りツアー
1月26日にひでたかさんが電車を乗り継いで
氷見へ日帰り強行ツアーに来られます。
朝6時半頃氷見到着、夕方4時頃の電車でUターンという強行策ですが(笑)

氷見では、忘年会をした強烈温泉が湧く「民宿あおまさ」さんで
昼食個室休憩付きブリ三昧料理に舌鼓を打ちたいと思います。

月曜日ですが、来れそう~~って方は掲示板にレスください。
午前10時~午後3時くらいは「あおまさ」さんでくつろごうと思ってます。
その前は「神代温泉」にご案内予定です
新年会のお知らせ
日時  2009年1月24日(土)泊まり
場所  岐阜県高山市奥飛騨温泉郷栃尾温泉
     民宿みなみ荘 
料金  一泊二食付き 9,000円(税込)
その他に飲み物代ということになります。
なので上げ膳据え膳で楽しくやりましょう(^^)

全館貸切で20名強受け入れOKです。
参加希望の方は、掲示板に書き込みしといてくださ~い!

