--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中房温泉連泊オフ会
今年も5月3日(日)と4日(月)の連泊で予約しましたよ~
8人で予約しましたので連泊できなくても来れる日に一泊でもいいので泊まりにきてくださいね~

お姉さんはまたマージャンパイを持ち込むつもりです(^^)
焼山での地獄蒸し宴会は3日のお昼にしようと思ってます。
会津・東山温泉ピンクオフ
今年も桜の開花情報を耳にする時期になりました。
会津東山温泉で『コンパちゃんとオフ会』を開催致します。
同時に大塩温泉『季節限定風呂』&『鶴ヶ城さくら祭り』も楽しみましょう。

日時 2009年4月19日(日曜日)泊
場所 会津東山温泉 東山パ-クホテル
予算 基本料金 2時間飲み放題+コンパちゃん(\16890-又は\19500-)
定員 多数

参加される方は きよちゃん又は本サイト掲示板に参加表明して下さい。
締切は4月4日ぐらいまでに…
会津・大塩日帰りツアー
4月4日(土)にあき爺さんの車で会津に行くことにしました。
ま~さんと私と、あと一人同乗できますので立候補お待ちしておりま~す!

でも土曜日が悪天候で5日の日曜日が晴れなら5日にするかも???
どちらも天気悪ければ土曜日で決行します!
集合はウチに8時でいいですか???
7時でも頑張るけど(^^;;)
北陸道~磐越道は空いてると思うので5時間くらいで着けるかな~
(もし日曜日になったら帰宅があまり遅いと老体には可哀想だから7時にしましょう)

また、現地集合できる方も本サイトの掲示板にレスお待ちしてますね~
