--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
湯の平&西方の湯オフ会
6月27日(土)新潟県新発田市
「湯の平温泉探検」+「西方の湯素泊まり」オフを開催します。

「湯の平温泉」まで片道4時間ほど掛かるそうなので
加治川治水ダムの赤谷林道入口に8時集合。
昼食とおやつと飲み物を持参してきてください。

宿泊はうんこ臭漂うB級温泉の胎内市「西方の湯」
たぶん素泊まり代2,000円
加治川治水ダムから西方の湯まで1時間ほど掛かるので
夕食は途中の食堂で食べようと思います。

軟弱ものが4人集まれば、湯の平温泉はパスして
西方の湯でずーーっと麻雀をします。
私は湯の平に行こうか行くまいかすっごく悩んでます(ーー;)
できれば麻雀組に入りたい(笑)

レスには
① 湯の平温泉だけ日帰り
② 湯の平+西方の湯宿泊
③ 西方の湯で宿泊麻雀
④ 西方の湯だけ日帰り
のいずれかを本サイト掲示板に明記してください。
当日、天候が怪しければ延期または西方の湯だけとなる可能性もあります。
小川温泉麻雀オフ会のお知らせ
6月6日(土)、富山県朝日町の小川温泉「自炊宿不老館」にて
不眠不休耐久麻雀オフを開催します。
チェックイン12時、チェックアウト12時で素泊まり3,300円
+食事約1,000円(飲み物持参、おつまみお菓子等差し入れ大歓迎)

5日の金曜日の夜から4人以上集まれば2泊3日でやります。
(この場合は少しは寝ましょう~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪)
土曜日からの1泊の場合は、チェックアウト後も部屋を借りて夕方までやろうと思います。
人数が集まれば2卓立てるかも???

1.2.6.10は前回と同じですが
ローカルルールは廃止(笑)
たま~にチャンスタイムあり。

1泊でも2泊でも顔出しだけでもなんでもOK~~~
掲示板にて参加表明お待ちしております。
素泊まりなんでギリギリでも当日でも大丈夫ですよ!
秋山郷オフ会のお知らせ
5月30日(土)の一泊二食付きで
長野県栄村の“秋山郷”の切明温泉「雪あかり」
宿泊費は1万円くらいになると思います。

自遊人パスポートの冬季閉鎖宿の「小赤沢温泉」に6月までに行っておきたいね~って話から
「雪あかり」が秘湯を守る宿に最近加盟したとか、どうも露天風呂が混浴らしいとか
という話題になって、じゃ~~泊まりに行こうかってなりました。

秋山郷の温泉はどれも秘湯という名に相応しく、湯巡りも川原の露天風呂も楽しいですよ。
またまた麻雀パイを持っていきますので、4人以上集まったらの開催といたします。
山奥の宿ながら15部屋もあるんで、ギリギリで予約いれようかな…と思ってますが
参加表明は本サイト掲示板になるべるお早めによろしくお願いします<(_ _)>
日帰り参加ももちろんOKですよ~~~!!!!!
