--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よ~混忘年会
今年もあと40日あまり。
日に日に寒さがこたえるようになりました。
ということで温泉に入って楽しく飲みましょう!!
一応、お約束の麻雀セット持って行きます(笑)


日時 2009年12月19日(土)宿泊
場所 小川温泉元湯 不老館
   http://www.ogawaonsen.co.jp/furoukan/
   
予算 素泊まり3,300円+自炊材料代+お酒で7,000円前後
   差し入れ大歓迎
定員 12名

今から12名になり次第締め切ります。

参加ご希望の方は掲示板スレッドに書き込み
もしくはきよちゃんにメールしてくださいね。
Jちゃん主催愛知忘年会
愛知県で、忘年会を実施したいと思います。

数人の方にアンケートをとらせてもらったのですが、お泊りは
皆さん、都合がつかないので、普通に居酒屋で実施したいと、
思います。
皆さん、ぜひ、来てくださいね(^^)/

日時 12月22日(火) 夜7時or8時より
場所、名古屋か大府か刈谷か豊明あたり。
   一応、案では、刈谷あたりかな。
   主なメンバーのお住まいの中心の位置になるので。
   刈谷なら、Jちゃんオススメのお店へ。
   手羽先が最高に美味しいお店です。
会費 未定 飲み屋さん次第っす(^_^;)

翌日は祝日なので、お休みの方も多いはず。
参加者が2名以下の場合は中止の予定。
σ(^^)は飲まないので、帰りは送っていきますよ。
車、滅茶苦茶狭いけど(^_^;) 先着4名様まで。

参加して下さる方は、Jちゃんまでメールか、掲示板にコメントを
つけて下さい。
