--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中房オフ会
秋のGWと言われている9月の5連休の前半に長野県有明の中房でオフ会を開催します。

日時 9月19日(土)~21日(月)までの2泊3日

地獄蒸しは19日のチェックイン前の12時からの予定です。

概算参加費用は連泊の方は24000円
地獄蒸し参加の19日宿泊の方は13000円
20日に宿泊の方は11000円

くらいを想定しておいてください。
地獄蒸しでお土産用を作りたい方は、各自玉子やさつまいもを
持ってくるといいと思います。
その場で食べる分は一括してこちらで購入しておきますね~

一応10名で宿に直接予約を入れてあります。
参加ご希望の方は掲示板のスレッドにレスをいただくかきよちゃんにメールをくださ~い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youkoso.blog6.fc2.com/tb.php/35-cff2f47d
この記事へのトラックバック
