--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伊勢志摩オフ会
Jちゃん主催で伊勢志摩送別会オフを企画します。

日時 3月12日(土)から1泊
場所 伊勢志摩(鳥羽含む)
料金 1万円くらい目安。
なお、温泉宿でない場合もあります。

初日はまずは伊勢神宮参りとなりますので、伊勢神宮集合で。
公共交通機関で名古屋まで来られる人がいる場合は、名古屋
までならJちゃんが迎えに行き、送っていきますです。

伊勢で伊勢参りをして、鳥羽で二見岩を見て、美味しい魚を
食べるオフ会です。
参加していただける方は掲示板にコメントをつけてください。

お金が無いけど、参加したい方は昼の部の後、Jちゃんの家で素泊まり対応OK(笑)
翌朝、また合流でOKです。
雑魚寝なら4人くらいは大丈夫かな。
もちろん12日の昼のみ、12日のお姉さんが帰るまでなどの参加でもOKです。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12(木) 16:27:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 19:18:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(日) 06:53:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 19:18:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(土) 18:16:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youkoso.blog6.fc2.com/tb.php/42-9b9535dc
この記事へのトラックバック
